お客様の声 三虎食糧様のポロシャツ制作事例

【 お客様の声 】三虎食糧様 ~ポロシャツ製作事例~

この記事では、ニコニコクルーでオリジナルポロシャツを作ってくださった三虎食糧(さんこしょくりょう)様の事例を紹介します。

 

ポロシャツをご依頼頂いた、三虎食糧の兵頭さんです。

ニコニコクルー松田「今回はニコニコクルーのインタビューにお答え頂き、ありがとうございました。改めて、宜しくお願い致します。」

兵頭さん「ハイ!よろしくお願いします!」

 

ニコニコクルー松田「ポロシャツも着て下さってありがとうございます。軽く自己紹介をお願い致します。」

兵頭さん「えひめのお米屋さんの三虎食糧の兵頭と申します。農家、米屋を営むお米マイスターの立場から、日本のお米や文化、歴史を情報発信しております。人呼んで「玄米侍」と申します!(笑)」

 

30kgのお米袋を持つ兵頭さん
軽々と30kgの米袋を持つ兵頭さん。その手に想いとこだわりが詰まっています。

 

ニコニコクルー松田「玄米侍ですか!?(笑)」

兵頭さん「ハイ!お米の魅力、玄米食の素晴らしさをお伝えしております!」

 

ニコニコクルー松田「せっかくなので、ご興味がある方に兵頭さんのこだわりをご紹介させてください。」

兵頭さん「ハイ!ありがとうございます。こちらでお米、玄米食などの素晴らしさを中心に様々な事を発信しており、こだわりのお米も販売しております。」

 

お米が実った稲穂
「お米は毎日、お口に入れるものだからこそ大切に考えたい」と兵頭さん。

 

手には美味しそうな玄米が。
三虎食糧さんでは、こだわりの玄米、自然栽培米を販売しております。

 

ニコニコクルー松田「ありがとうございます。続いてポロシャツを製作した時の事を教えてください。」

三虎食糧様のポロシャツ作成事例紹介

ここからは三虎食糧の兵頭さんのインタビューの回答を掲載します。

 

三虎食糧の兵頭さん。自然をバックに満面の笑顔
三虎食糧の兵頭さん。大自然をバックに満面の笑顔!

ニコニコクルーで頼もうと思った理由

ニコニコクルー様は、評判もよく信頼でき、あらゆる面で頼りになる業者様だと聞きましたので依頼しました。依頼した仕事着の仕上がりもイメージよりも良く仕上げて頂き、非常に満足しています。

 

ニコニコクルーで頼んで良かったと感じたポイント

頼んで良かったと思う点は、電話はもちろんですが、LINE等、SNSでも連絡や相談ができ、LINE上でイメージを伝えただけで理想のデザインを仕上げてくれました。価格面も非常に良心的な価格に満足しています。

打合せ時のポロシャツの仕上がりイメージ画像
打合せ時の資料の一部。仕上がりイメージを元に確認して進められるので安心。

三虎食糧の活動やモットー

日本の農業を守り育み、豊かに受け継ぐをモットーにお仕事をさせて頂いております。

お米を主食にすると、おかずの量やバリエーションが増えます。子供は特にバリエーション豊かな味覚が脳も心も豊かにするとも言われております。

お米を通じて、食を通じで自然豊かな日本に感謝し、皆様方の日々の食卓のお世話をさせて頂ければ幸いです。

 

日本古来の主食のお米。玄米食や自然栽培米の素晴らしさにご興味がある方はぜひご覧ください!

三虎食糧HP
三虎食糧Facebookページ

米屋の兵ちゃんブログ 「玄米食のススメ」

自然をバックに玄米
ブログでは玄米食について詳しく掲載されています。

こだわりの玄米食専用 メルカリショップ

自然栽培米の写真
メルカリショップではこだわりのお米を販売中!

 

※このインタビューは2022年8月18日に行われたものを掲載しております。

お客様の声 三虎食糧様のポロシャツ制作事例
最新情報をチェックしよう!
>ニコニコクルーのTシャツ

ニコニコクルーのTシャツ

プリントTシャツを作る皆さんやクリエイターさんに笑顔になってもらえる、日本一のTシャツ屋を目指しています。些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、不満やクレームも喜んで承っております!

CTR IMG