【 お客様の声 】crow crow様 ~Tシャツ製作事例~のタイトル画像

【 お客様の声 】crow crow様 ~Tシャツ製作事例~

この記事ではニコニコクルーでTシャツを作って下さったcrowcrow(クロウクロウ)のハッシーさんのお話を伺います。

 

ニコニコクルー松田「今回、インタビューを受けて下さって、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。」

ハッシーさん「よろしくお願いいたします。」

バンド練習中のcrowcrow(クロウクロウ)のハッシーさん

ニコニコクルー松田「読者に軽く自己紹介をお願いします。」

 

ハッシーさん「現在、crowcrowというバンドをやっていまして、松山を中心に活動しています。専門学校を卒業後、上京して都内を中心にバンドで活動していたのですが、4年ほど前に地元に戻ってきました。戻ってきた際に、松山のライブハウスシーンに触れることがあったのですが、あまりにも衰退していたライブハウスシーンに衝撃を受けました。」

 

ニコニコクルー松田「そんなに衰退していたんですね。どんな風に変わったんですか?」

 

ハッシーさん「上京前には腐るほどいたバンドが、ほとんどいなくなっていました。もう一度松山のバンドシーン、ライブハウスシーンを盛り上げたいという一心で、crowcrowとボイストレーニングのスクールを立ち上げました。」

 

ニコニコクルー松田「そういった経緯でcrowcrowというバンドが生まれたんですね。」

 

ここからはハッシーさんのインタビューの回答を掲載します。

Tシャツを発注して良かったポイントは??

オーダーから納品まで、丁寧に対応していただき、いい商品が出来ました。

以前に注文した業者だと、プリントするデザインのデータを納品して、商品が到着するまで出来がわからないという博打みたいなとこがありました。

ニコニコクルーさんでは、生地選びから印刷の種類、出来上がりのイメージをしっかり説明していただき、サンプルを作成の上、デザインの修正し、クオリティーの高い商品を作っていただけました。

 

Tシャツが出来るまでの画像
Tシャツが出来上がるまで、分かりやすく解説。一緒にイメージを確認しながら作るので安心。

 

お陰で、評価の高い商品がお客様に提供できたので、大変満足しています。

ハッシーさんの要望で何度洗濯してもタフなで着心地のいいTシャツを使用!!ライブ後、購入して下さったファンからも好評でリピーターも!!
crowcrowのライブ写真
crowcrowのライブはド迫力!

 

ハッシー @ crowcrow,ASHIGALL Twitter
crow crowのライブ・音源情報はこちらから!

SOUNDCLOUD crowcrow
crowcrowの音源がこちらからフルで聴けます!

※このインタビューは2022年8月20日に行われたものを掲載しております。

【 お客様の声 】crow crow様 ~Tシャツ製作事例~のタイトル画像
最新情報をチェックしよう!
>ニコニコクルーのTシャツ

ニコニコクルーのTシャツ

プリントTシャツを作る皆さんやクリエイターさんに笑顔になってもらえる、日本一のTシャツ屋を目指しています。些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、不満やクレームも喜んで承っております!

CTR IMG