オリジナルTシャツの作り方のアイキャッチ画像

オリジナルTシャツの作り方

ニコニコクルーでは、世界でたった一つの完全オリジナルTシャツを手軽に作る事が出来ます。

と言ってもどうすればいいの?

 

その疑問をニコニコクルーは解決します。

あなたのアイデアをプロの手で素晴らしいオリジナルTシャツに仕上げます。

思ったものと違った、そんな事にならない様に気になる点は解消しながら相談、確認をしながら製作を進めます。

 

内容が確定した時にいくらかかるのか、お見積りを確認頂いた上で製作に入るので安心です。

 

加工方法はたくさん。お客様の要望に合わせてニコニコクルーがご提案。

実際にその手順は簡単。ざっくりと4ステップで出来ます。

 

オリジナルTシャツ 制作手順

 

STEP1 ご相談・打ち合わせ・お見積り

どんなTシャツやウェアを作りたいか、カタログやサンプルを見ながら打ち合わせが出来ます。

ご希望の内容を手書き原稿などにまとめ、イメージや大体の枚数を決めてます。

 

これらを元に、大体いくらぐらいになるか金額をお見積りします。

ご予算的に問題なければ、原稿の製作へ入っていきます。

STEP1 ご相談・打ち合わせ・お見積り

 

STEP2 イメージ作成

お客様のご要望内容でイメージ画像を作成します。

出来上がった原稿を確認して頂き、何度でも納得いくまで原稿を修正対応いたします。

ご納得頂ける原稿が完成したらプリント加工へ入ります。

 

 

STEP2 イメージ画を作成します。

 

STEP3 製作

イメージ図通りに製作します。

STEP3 打合せで決めた内容で制作。

 

STEP4 完成!

加工したTシャツが出来上がり!納品方法などご要望に合わせて納品。

お客さまが一番笑顔になる瞬間です。

STEP4 完成!

 

お問合せ下されば、専門のTシャツコーディネーターと打合せをして分からない不明点などは全て解説。また、不安な部分に関してはご相談や、こちらからご提案をする事も出来ます。お問合せ、ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ先はコチラをご覧ください。

↓ ↓

お問合せ先窓口

オリジナルTシャツでを作成する上でキレイに出来上がるデザインのコツがあります。その重要な部分などを含めて全てニコニコクルーで調整しています。
オリジナルのTシャツ以外にも様々なアイテムも作成しております。
様々なグッズ製作を身近に、そして手軽に楽しんで頂ければ幸いです。
オリジナルTシャツの作り方のアイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!

Tシャツを作ろう!の最新記事8件

>ニコニコクルーのTシャツ

ニコニコクルーのTシャツ

プリントTシャツを作る皆さんやクリエイターさんに笑顔になってもらえる、日本一のTシャツ屋を目指しています。些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、不満やクレームも喜んで承っております!

CTR IMG