【 お客様の声 】みぶパソコンスクール ~のぼり製作事例~

この記事ではニコニコクルーでのぼりを作ってくださったみぶパソコンスクールとのぼりの内容や用途などを紹介します。

 

 

ニコニコクルーでのぼりをご依頼頂いたみぶパソコンスクールの江藤先生です。

ニコニコクルー松田「今回はのぼりの製作に、インタビューにもお答え頂きありがとうございました。改めて、宜しくお願い致します。」

 

江藤「宜しくお願い致します。」

みぶパソコンスクールの江藤先生

 

ここからは江藤先生のインタビューの回答を掲載します。

のぼりを発注した理由

創業時に依頼したのぼりの出来が良く、お店のアピールに役立った為、新たなデザインの物が欲しくなったので追加発注しました。

みぶパソコンスクールの普段設置するのぼりと、無料体験の時に設置するのぼりの2種類を作成しました。

のぼりを導入して良かったところ

分かりづらい場所にあっても、人目につきやすくなる点です。また、営業中にのみ、のぼりを立てる為、営業していることが分かりやすくなっています。

営業中の目印にもなっているのぼり

ニコニコクルーで頼んで良かったと感じるポイント

・思い通りのデザインをお願いでき、自由度が高い。
・配色やデザインなどを提案・工夫していただけること。
・納品後も目立たせ方などアドバイスしていただけること。
・営業がとても気さくな方なので、些細なことも相談でき、安心して発注できること。

以上の点です。

みぶパソコンスクールの名前の由来や創業理由など

みぶパソコンスクールの名前の由来は自分が生まれ育った「みぶ」で地域貢献したいという思いがあり、地区の名前であり小学校の名前でもある「みぶ」としました。

パソコンスクールをはじめた理由

これまで約20年専門学校教師として培った経験を地域に役立てたいと同時にプログラミングの楽しさを教えてパソコンやプログラムの魅力を知って欲しかったからです。

みぶパソコンスクールの強み

・地域密着型スクールであり、遠くのスクールまで交通費を使って通学する必要がない。
・現役コンピュータ専門学校教師によるきめ細かい授業が受けられる。
・現役専門学校教師として業界への就職や専門学校への進学などもアドバイスできる。
・少人数で授業を行い、一人一人の個性に合わせたきめ細かい指導を行う。

みぶパソコンスクールで習うメリット

・プログラミングだけでなく、コンピュータ全般の知識やキーボード練習など幅広く学習できる。
・2020年からスタートしている小中高の教育改革に対応した授業が受けられる。

 

当スクールにご興味がある方へ~無料体験のご案内~

毎週土曜日10時からと14時から無料体験授業を実施しています。

無料体験はこの『のぼり』が目印です。

Webからご予約いただき保護者様とご一緒にお越しください。コロナ対策も兼ね、各回限定1組様
のご予約とさせていただいておりますので、安心してご予約いただけます。

教育改革も進んでおり、できるだけ早くからプログラミングを始められる事をオススメいたします。

江藤先生は優しくて何でも相談しやすい雰囲気の方です。

 

今回はみぶパソコンスクールの江藤先生を取材させて頂きました。江藤先生とお話して感じたのは、とても優しく明るい雰囲気で何でも相談しやすいところです。
江藤先生はお子様が喜ぶ内容を授業に取り入れ、お子様が自ら進んでパソコン学習をするように工夫されております。長年の教師歴も納得で、教え方も指導も上手にされておりました。
ご興味がある方はぜひ、みぶパソコンスクールのホームページをご覧ください。
みぶパソコンスクールのホームページ
興味のある方は一度、お子様のヤル気を引き出す江藤先生の無料体験授業を試してみてはいかがでしょうか?
みぶパソコンスクールさんの様にニコニコクルーでのぼりを作られたい方はお気軽にお問い合わせください。

※このインタビューは2021年10月26日に行われたものを掲載しております。

最新情報をチェックしよう!
>ニコニコクルーのTシャツ

ニコニコクルーのTシャツ

プリントTシャツを作る皆さんやクリエイターさんに笑顔になってもらえる、日本一のTシャツ屋を目指しています。些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、不満やクレームも喜んで承っております!

CTR IMG